新メンバー加入でパワーアップ!「四月一日さん家の」ボイスドラマ配信中!

三姉妹と新メンバーが新セット「カラオケバーまさこ」を舞台に繰り広げる、四月一日さん家のボイスドラマが好評配信中です。

【ボイスドラマあらすじ】
⻑女・一花(ときのそら)、次女・二葉(猿楽町双葉)、三女・三樹(響木アオ)の四月一日三姉妹は、東京江東区・門前仲町に暮らしている。三姉妹の母親は幼少期に他界。父親も昨年亡くなり、一軒家を相続し、3 人だけの共同生活をしている。三姉妹には「カラオケバーまさこ」という行きつけの店がある。店のオーナー「まさこ」の娘・かなこ(天神子兎音)は、二葉と幼なじみで、三姉妹は、まさこのことを実の母親のように慕っている。しかし、近頃まさこは高齢のため体調が芳しくなく、かなこがママを引き継ぐことに…。

「カラオケバーまさこ」には姉御肌のママのかなこをはじめ、バーに出入りする酒屋のちゃきちゃきの下町娘・春(夏色まつり)や劇団を主宰する女子高生・しのぶ(大空スバル)、三姉妹のいとこでバリキャリの丸の内OL・瑠美(朝ノ瑠璃)など個性豊かな面々が加わり、テレビシリーズでは描かれなかった四月一日さん家のサイドストーリーが展開される。

詳しくはBOOTH「四月一日さん家の公式ショップ」をご覧ください。

https://watanukisan.booth.pm/items/1620042